2019.9.15 ながら朗読会
2019-09-06

二十数回に渡り続いてきました「ながら朗読会」ですが、今回9/15で一旦お休みとなります。読み物は、初めて開催した時に読んだ『貝の火』。世界中からやってきた色とりどりの毛糸が並ぶKeitoさんにて、色があふれる物語を読んでみようと選んだものでした。

ご予約はKeitoさんまで。お待ちしています。

2019/09/15(日)■ながら朗読会『貝の火』『やまなし』

「ながら朗読会」は自分の好きなことを持ち込んで、
”◯△しながら”お話を聞くことができる朗読会です。

編み物しながら、糸を紡ぎながら、絵を描きながら、折り紙しながら、◯△し「ながら」。
もちろんお話に専念するのもよしです。
何かしながらだと、思いもよらない発見もあったりするものです。

今回も、お話から着想を得てKeito staffがデザインした『ながらキット』も発売予定。

静かにお話を聞くのが好きな小さなお子様(※)の同伴OKです!

そしてこの日、Keito1Fでは10:00-12:30を『クワイエット・タイム』として
皆さまをお迎えしています。
いつもはBGMとおしゃべりと、にぎやかなKeitoですが、
この時間だけは下町の路地裏の静かさを活かして皆で静かにお買い物。
【静かなところが好きな方】にもKeitoでのお買い物をお楽しみいただけます。

そして。

2016年9月21日に、
Keitoの4周年記念企画として始まった「ながら朗読会」、
今回をもって、一旦お休み。
と、させていただきます。

これまで、いつもKeitoをご愛顧くださっている皆さまはもちろん、
Keitoへ来る機会の少ない小さなお子様からパパさんたちまで、
老若男女問わずに多くの皆さまに〇△し「ながら」お楽しみいただきました。
これまでご参加いただいた皆様と朗読を担当してくださる岡安圭子さんへ心より感謝しております。
ありがとうございました。

常識や枠に囚われず、自由に楽しむ。
それはKeitoが糸を触る時、常にそうありたいと望むこと。
それを空間として再現したのが、この「ながら朗読会」でもありました。

きっと、他では味わえない時間がここにあります。

多くの皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

静かな休日の朝、ぜひKeitoで糸とお話をお楽しみください。

こちらのワークショップはメールからもお申し込みいただけます。
info@keito-shop.com

※授乳室やオムツ替えスペースなどのご用意はございません。ご了承くださいませ。
お子様とご参加の方はお申し込みの際にお申し付けください。

———————————————————————————
『貝の火』  宮沢 賢治
『やまなし』 宮沢 賢治

朗読家 岡安 圭子
2007年より活動を始める。揺らぐ音の空間づくりに携わり、美術館、古書店、ギャラリーなどで朗読会を企画・開催している。ナレーション、朗読教室など。
HP:okayasukeiko.com

———————————————————————————–
【日時】2019年9月15日(日)10時半〜12時 ※途中休憩を挟みます
【参加費】¥1500+税
(小学6年生までは¥500。中学生以上は大人料金です。)
【定員】15名
お好きな「ながら」をお持ちください。(音がするもの、大きなスペースを要するものなどはNG, 他の方のながら朗読タイムを邪魔しなければ何でもOK)もちろん無くてもOKです。
お申し込みはKeitoカウンター、またはお電話にてお待ちしております。
TEL 03-5809-2018(営業時間10時〜18時)
お申込みは、メール info@keito-shop.comでも受付けております。
お名前、当日つながるお電話番号を明記の上記までご連絡ください。
ドメイン指定受信などにより、返信ができないことがございます。2営業日以内に受付確認メールが届かない場合はお手数ですがお電話にてご確認いただきますようお願いいたします。

https://www.keito-shop.com/workshop/2019/09/15
Copyright © 2019 utukusiki. All rights reserved.