2019.3.2 at マレビト
2019-02-07

寒い中にも、穏やかな風が吹きはじめる季節になりました。
ゆっくりと、そして折々に顔を覗かせては、いつの間にか春へとうつろう様は見事ですね。
来月の朗読教室のご案内をお送りいたします。
「朗読=ただ本を読む」ことは、意外と難しいことに気づきます。文字を音や静けさに変えていくシンプルな作業は、シンプルが故に素の自分と向き合うことになるからです。けれど、読むことに集中し我を忘れた瞬間はとても心地よいものです。 日常と離れた音の空間を作ってみませんか。

2019年3月2日(土)
1)13時〜15時(120分) ※満席
2)16時〜18時(120分) ※満席
場所:マレビト(http://mare-bito.com/map/
定員:各6名
料金:3,000円(税込) テキスト、DRINK、録音つき。

お申し込み:メールにて参加日・お名前・ご連絡先をお知らせください。
utukusikirodoku@gmail.com内容:当日にテキストをお渡しし、参加者の皆さんで一つの物語を朗読します。最後に録音し、皆さんでお茶を飲みながら聴いて頂きます。録音した音声は後日メールにてお送りいたします。

毎年花粉の時期は声が出づらく、4月の教室はお休みさせて頂きます。

朗読教室ウツクシキ 岡安圭子

Copyright © 2019 utukusiki. All rights reserved.